★じゃすおわーるど★トップページ★へ!
トップ 似顔絵館 漫画館 ブログ サイト説明

total349122
今日13
昨日30
一昨日16

じゃすおわーるどへようこそ!暇でしたら観覧していってください。
気が向いたらサイト更新したり、リニューアルしたりしています。

似顔絵館
わたくしが気が向いた時に有名人の似顔絵を描いております。

★最近描いた似顔絵★
野田佳彦 谷垣禎一 金正恩 安藤 梢 福元 美穂 岩渕 真奈

ブログ
夜の酒場で働くわたくしの酔っ払い日記です。(笑)
酔っ払って返事がない時もあるかもしれませんがコメント大歓迎です。

漫画館
なんともくだらない漫画だらけです。よっぽど暇な人だけ覗いてくださいね。

★最近描いた漫画★
アベちゃん 頭突き! アホ ヨットの旅 蝉の一生 さわるな危険

サイト説明
説明するほどのサイトではありませんが、とりあえずこのサイトの説明をしています。

トップ 似顔絵館 漫画館 ブログ サイト説明

Copyright © 2004-2024 じゃすおわーるど, All rights reserved.
このサイトに記載の記事・写真の無断転載を禁止します。
リンクはフリーです。
jasuo.com